今夜もまた…兄と乱れる深夜残業|あらすじ&ネタバレ画像※水貴透子のTL漫画

人気コミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver1.1.1

僕たちは水の中で絡みあう
[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業|水貴透子/まつ

▼今すぐスマホで読むならコチラ▼
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
無料立ち読みはコチラ

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
※画像タップで無料立ち読みページ

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業のネタバレ

就職活動に苦労していた咲は、姉の夫・直哉に相談にのってもらっていたのでした。

直哉のおかげで、なんとか仕事が決まったのですが、そこではなんと、直哉が配属先の上司だったのです。

優しく、イケメンな直哉に相談にのってもらっているうちに咲はだんだん惹かれていくのでした。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

しかし、かなわぬ恋だと咲は淡い恋心を自分の胸の中にしまっていたのですが、ある日咲は、姉と直哉がエッチをしているところを目撃してしまい、抑えていた気持ちが爆発するのでした。

そして、自分の思いを直哉に伝え、2人は関係を持つことになるのでした。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

姉には悪いと思う気持ちはあるものの、直哉への恋心の方が勝ってしまい、いけないと思いながらも直哉と体の関係を結んでしまう日々が続くのでした。

咲は外見の見た目では、すごく幼い感じに見えるのですが、脱ぐとすごくエロい体つきをしています。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

おっぱいもプリッとしていて大きく、しまっているところはしっかりと、しまっているのです。

直哉のエッチをするときのしぐさや表情などもすごくいいのですが、何を考えているか分からない謎めいた一面も持っています。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

スーツ姿がすごく似合い、スーツ姿に萌え要素を感じる人にはすごくいいのではないかと思います。

Sっ気のある男性が好きな人にもすごく興奮して楽しめる作品に仕上がっています。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

イラストもすごく綺麗で、ストーリーと同じくらいにクオリティの高い仕上がるになっています。

2人が最後にどうなるかがすごく気になります。

今夜もまた・・・兄と溺れる深夜残業が気になる人は、気軽に無料立ち読みからチェックしてみて下さい!


今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
[ComicFesta]今夜もまた…兄と乱れる深夜残業.ver1.1.1
▲画像タップで立ち読みページ▲

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の感想

イラストのデザインがすごくクオリティが高く感じました。
綺麗なイラストで、すごくストーリーに入り込みやすく感じます。

TLコミックと言うようなイラストタッチに仕上がっており、ドSでイケメンの男性が定番になっているように感じますが、上司であり、義兄という設定にはすごくびっくりしてしまいました。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

そして、姉の旦那さんといった設定にもすごくゾクゾクしてしまいます。

危険な恋の行方がすごく気になり、結末が気になってしまいます。

そして、姉にバレてしまう日は来るのではないかなど、気になる点が沢山あり、目が離せません。

頭の中では、姉に悪いと思う気持ちもあるのですが、そんな気持ちも、快楽には負けてしまうのです。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

エッチシーンはすごく盛りだくさんに含まれています。

どのシーンも見ごたえがすごく沢山あります。

胸キュンなシーンや、ドキドキハラハラさせられるようなスリリングなエッチシーンなど、恋愛ストーリーとしての要素もしっかりと持ち合わせています。

姉は声だけで、まだ姿は登場していないのですが、どんな雰囲気の人なんだろうと、すごく妄想してしまいます。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

様々なエッチシーンもすごく興奮しながら食いついてしまいます。

2人のいけない恋の結末がすごく気になってしまいます。

誰もいないオフィスでのエッチシーンはすごくリアルで、興奮させられるような場所のように感じました。

場所のシチューエーションは他にもあるので、オフィス以外でのエッチシーンにも注目です。

気になる人は、今夜もまた・・・兄と溺れる深夜残業を是非チェックしてみて下さい!

今すぐスマホで読むならコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
無料立ち読みはコチラ



君の夏休みを俺にちょうだい?配信中のタイトル

第1話
2人きりのオフィスで…何度も…
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 第1話

第2話
許されない関係…ごめんね、お姉ちゃん
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 第2話

第3話
終わりにしなきゃいけないって…わかってるのに…
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 第3話

第4話
本気だってこと…わからせてあげる…
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 第4話


▼本編・立ち読みはコチラ ▼
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
[ComicFesta]今夜もまた…兄と乱れる深夜残業.ver1.1.1
※画像タップで無料立ち読みページ

※今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の本編を読むためには、ComicFestaへの登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 作品情報

作品名:今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

作者:水貴透子/まつ

公開話数:4話配信中

購読ポイント:60pt

配信サイト:ComicFesta
今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業今夜もまた兄と乱れる深夜残業


外面が良いにも程がある
スカートの中はケダモノでした
保護者失格
僧侶と交わる色欲の夜に
デキちゃうけどナカでもいいよね
あえぎ声はお静かに
男子寮に女子
お兄ちゃん私を壊さないで